スーパーライザーが自律神経に効果のある理由とは?|世田谷区を中心に8院展開の五健鍼灸整骨院

代表施術者:厚生労働省認定 柔道整復師/鍼灸師 武田清七

交通事故後の負傷の治療・リハビリも自信があります!

開業40年以上の経験と実績!世田谷区を中心に8院展開

スーパーライザーが自律神経に効果のある理由とは?

2019/02/05 | カテゴリー:BLOG, 太子堂本院

自律神経のバランスが崩れて

耳鳴り、めまい、肩こり、生理不順、体調不良などが起こるのが

自律神経失調症です。

今回は

スーパーライザーによる自律神経の施術

をご紹介します。

↑がスーパーライザー

施術法

首の鎖骨近くにある星状神経節にスーパーライザーを照射する施術です。

緊張した神経を平常に戻すことにより、多くの症状が緩和されます。

特に刺激を感じることもなく、副作用も無いので安心して施術を受けていただくことができます。

特にこれからは寒暖差が激しそうなので自律神経のバランスが崩れやすくなります。

自律神経の乱れは自己免疫力や抵抗力の低下を招きますので、

インフルエンザや風邪に掛かりやすくなったりします。

また、日頃からストレスを感じていて上記の症状がある方は自律神経のバランスが崩れているかもしれません。

思い当たる症状が有る方はお気軽に御相談下さい。

料金などは太子堂本院のページでご確認下さい

更に!スーパーライザー以外では鍼灸施術でも自律神経のバランスを整えることができるのをご存知ですか?

併せて自律神経失調に対する施術解説のページをご覧下さい

五健鍼灸整骨院グループでは8本院全院にスーパーライザーを完備しております。

お近くの五健鍼灸整骨院をお探しの方はこちらでご確認できます

 

 

 

 

 


あなたにおススメの記事はこちら

BLOG一覧へ戻る

五健鍼灸整骨院グループのご案内

五健鍼灸整骨院 各グループ院のアクセスマップ
料金・アクセスはこちら

グループ院

整骨院の一覧を見る

おすすめメニュー

整骨メニュー一覧を見る

鍼灸メニュー一覧を見る

美容メニュー一覧を見る

整体メニュー一覧を見る

お悩み別に見る

お悩み別一覧を見る

訪問サービス

   

交通事故施術

院別ブログ

新着ブログ

ブログ一覧を見る

@gokenjigyoubu

Copyright © 五健鍼灸整骨院グループ All Rights Reserved.