骨盤矯正の効果について|世田谷区を中心に7院展開の五健鍼灸整骨院

交通事故後の負傷の治療・リハビリも自信があります!

開業40年以上の経験と実績!世田谷区を中心に8院展開

骨盤矯正の効果について

2019/04/15 | カテゴリー:BLOG, 太子堂本院

こんにちは。

太子堂本院の佐藤です。

今日は骨盤矯正についてお話させて頂こうと思います。

骨盤は身体の土台であり、内臓を保護する大事な骨格であり、歪めば様々な場所に影響がでます。

骨盤が歪むとどうなるのか!?

まず、経験上9割以上の方の骨盤はライフスタイル等によって、大なり小なり歪んでいます。

骨盤の歪みによる影響は、足の長さが変わり靴の片減り、股関節・膝関節・足関節の違和感に関与し、全体のバランスが崩れ腰痛・首の痛み・背中の痛み等、症状が広範囲にわたります!!

ソフトな施術です

「ボキボキするの?怖い!」

当院では、施術前と施術後時に骨盤のズレをしっかりとアナウンスし、患者様に効果を実感して頂ける様工夫をしております。

また、当院の矯正はとてもソフトなタッチで行うため、痛みを心配する必要はございません!!

骨盤矯正の施術を受けるメリットについてこちらの記事でも詳しく解説しています。

骨盤矯正にご興味がある方は五健鍼灸整骨院太子堂本院にお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 


あなたにおススメの記事はこちら

BLOG一覧へ戻る

五健鍼灸整骨院グループのご案内

五健鍼灸整骨院 各グループ院のアクセスマップ
料金・アクセスはこちら

グループ院

整骨院の一覧を見る

おすすめメニュー

整骨メニュー一覧を見る

鍼灸メニュー一覧を見る

美容メニュー一覧を見る

整体メニュー一覧を見る

お悩み別に見る

お悩み別一覧を見る

訪問サービス

   

交通事故施術

院別ブログ

新着ブログ

ブログ一覧を見る

Copyright © 五健鍼灸整骨院グループ All Rights Reserved.