新型コロナウィルス対策の取り組み|世田谷区を中心に7院展開の五健鍼灸整骨院

交通事故後の負傷の治療・リハビリも自信があります!

<各種保険取り扱い>

開業40年以上の経験と実績!世田谷区を中心に8院展開

新型コロナウィルス対策の取り組み

2020/04/04 | カテゴリー:五健からのお知らせ

 新型コロナウィルスへの対策

五健鍼灸整骨院グループ各院では皆様に安心してご来院いただけるよう徹底した院内環境対策をしています。

・院内消毒の徹底
院内の手すりや椅子、ドアノブなどのアルコール消毒を徹底しています。
・毎回のベッド消毒
お一人ずつ施術ごとに枕とバストマットの消毒やフェイスシートを交換しています。
・常時換気と空気清浄
換気扇による常時換気、窓の開放、24時間の空気清浄器による除菌や新鮮空気を保っています。
・スタッフの消毒とマスク着用
全員マスクを着用し、施術ごとに手指のアルコール消毒をしています。

患者様へ

・ご来院時、受付にて手指の消毒にご協力お願いします
・37.5°C以上の発熱がある場合はご来院をお断りさせていただいております。
・花粉症、喘息などで咳が出る場合は、下記の通り厚生労働省のガイドに則った“咳エチケット”をお守り頂きたく宜しくお願い申し上げます。
・院内でのマスク着用のご協力をお願いいたします。

厚生労働省ホームページ


あなたにおススメの記事はこちら

      関連する記事はありません。

五健からのお知らせ一覧へ戻る

五健鍼灸整骨院グループのご案内

五健鍼灸整骨院 各グループ院のアクセスマップ
料金・アクセスはこちら

グループ院

整骨院の一覧を見る

おすすめメニュー

整骨メニュー一覧を見る

鍼灸メニュー一覧を見る

美容メニュー一覧を見る

整体メニュー一覧を見る

お悩み別に見る

お悩み別一覧を見る

訪問サービス

   

交通事故施術

   

Copyright © 五健鍼灸整骨院グループ All Rights Reserved.